今期アニメ

ムシウタの音楽いいなーって思って調べてみたら、じゅんぺーだった。要サントラだなコレ。
内容はともかく、声優陣(特にツンデレのなば)で視聴継続です。まんまゼーガペインのカプだし。
ななついろ☆ドロップス。。。松岡由貴さんのノナたんに1000%ハァハァしたいのれす!つかOPが詩月で吹いた。なにこの頭悪いコラボって感じ。個人的に撫子ちゃんは原作の声優でいって欲しかったんで残念。清水香里好きだけど。
あぁぁぁマジでぶん殴りてぇ!こいつヴァカ?と30分間思い続けるはずだと思っていたのに、意外にもこいつはこれでいいんだ、これでよかったんだと思うに至ったSchoolDays。しかもインスコして再プレイ中。刹那じゃなくて清浦。