B3@ソフ2

後方。
アンチPPPHになってた。。。アーティストっすか!!!
メンバーみんな大人っぽくなってたけど、全く変わってしまったという印象はなし。
ルリたんの扱いとか相変わらずw
新曲は正直微妙だったけど、打楽器のソロパートリレーやマコ&イズミのダンスは掛け値なしに高まった。


終わってご飯を食べにUDXに行ったら、ののたんがいた!!!!千和がいた!!!!!ケロロがいた!!!!!
ガラス越しに見た千和がキラキラしててむちゃくちゃ可愛いかった。ち、千和、おまえ可愛いんだよ/////////
どうやら、劇場版ケロロの応募イベントだったみたい。ボード厨必死過ぎw
なんかいいね、こういうサプライズ。アキバで実妹にばったり会うなんていうサプライズは嫌だけどw


ときめもイベ招待状ktぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
赤いサイリウムで俺見参!!!初めからクライマックスだぜ!!!!!!