さっきーメモ/レス

まなびストレート@スタチャのサイトトップ「出演者のみなさん〜」にて動画
⇒野菜食べられるようになりたいって小学3年生かよ!ってほちゃが突っ込んでたwさっきーと一緒に温野菜を食べるべく全裸で待ってまつ。なんなら僕のにんじんさんをお箸で(ry
げっ@電子庭園
⇒一緒に「デジモンアドベンチャーぼくらのウォーゲーム!」見て、さっきーの瞳から流れる熱い水を掬って飲んd(ry
すたちゃまにあが熱い!@電子庭園
⇒買いました、チェックしました、脱ぎました(激萌
雨だ@電子庭園
⇒大雨の日は太古の血が騒いで全裸で踊りだしたくなりますw
にじコレ裏情報@電子庭園
⇒にじコレ、さっきー成分足りなさ過ぎ。脱ぐよ!プンスカプンスカ=3
にじコレ裏情報2@電子庭園
⇒俺なら鍋の中から登場するね、しかも全裸。好きな女の前だからこそユーモアだけは忘れたくないんだ。(19歳 学生 カリフォルニア)
裏3@電子庭園
⇒さっき、ふーふーしてぇぇぇええええええええええ!!!!!!!!!!
ラスト、裏情報@電子庭園
⇒人参のかぶりもの付けて最前でがっついても察して下さい。
北海道と女の子@Vキン
⇒君の笑顔のためなら、何にだってなれそうな気がする。あくまで、気がする。
12月@Vキン
⇒美少女と小動物っていう組み合わせで邪な妄念を抱いた俺を水奈ボイスで100万回地獄に落として欲しい(はぁと)