UYAMUYA@アソビットに行って来た。30分推しでスタート。こずときよみん共に初見。
ライブパートは、1stABと新曲Aの計3曲。新曲以外の曲もくるとは思ってたけど、まさか1stAB両方やるとは思わなかった。このサプライズはかなり高まった。。。んだけど、新曲Bに結構思いを馳せていたので残念系。ダッシュで飛んでく絶対飛んでく!!愛ですよ!!!
トークのハイライトは、きよみんとれぺぜんタカフミ氏の妄想シナリオだ。全実存を賭けているかに思わせるタカフミ氏の役柄への没入具合がドープ過ぎて死んだ。もう即刻書類をまとめて、声優関連の事務所に送るべきだ。こんな逸材を放っておく訳がない!!!とにかく天才はこういう所にいるもんだなと当たり前の事に気付かされたw
全体的にトーク長めのイベントで、ライブパートに重きを置いてる自分としては若干物足りなさを感じつつも、トークが面白かったし、タカフミ氏との出会いもあったし、ってことでトータルとしては満足できた。もう2曲ぐらいやってくれれば、次回も行きたいと思う。


イベント後は、羽衣クルーと夕飯食べて、パセラ行って解散。KW氏のchange my styleはブラクラ認定。来週はついにひろ美姐だよぉぉおおおお!!!!!
冬コミは初日and/or2日目。


明日は早明戦