どういう流れか忘れてしまったのだけれど、TAMAGO再燃やべぇぇぇえええええええええええええええ!!!!!!!
たぶん舞太ワークスかなんかを遡及/回顧してたんだろう。。。。
LEMONで完全に火がつき、TAMAGOといえば着メロだろ!!!!ってことでファイルを根こそぎ探してみてもヒットしねぇぇえええええええええ!!!!!!肝心要の曲がなくてどうすりゃいいんだよ!!!!
そういう訳ですぐさま江戸君に頼んでうpしてもらうことにしたイェイ!!!!←いまここ
ああ!!アルバム発売イベ行っとくんだったなー。その一週前に舞太@ヒャクマンボルトに行ってんなら行けよって話だ。馬鹿だ。アニメロで初めてLEMON流れたときとか鮮明に覚えてる。
ああ!!畜生!!これこそ後悔だ。
って明日には忘れてるんだろうけど。人間ってうまくできてるわ。