ゲーム

Wii買います。


PS2るろ剣。。。微妙過ぎる。。。というかプロモの釣りっぷりが激しいだろコレw
まぁ京都編の忠実な再現度たるやさすがなんだが。。。んー、ゲーム自体は決定的なまでに面白くない。あり得ないほど尺が短いし、それに全編アニメーションだと思ってたんだけど、語り+紙芝居(BL臭しまくりんぐw)で進行しやがるし・・・まったく困ったもんだぜバンプレストさんは!!!
一応は思い入れでカバーできる範疇。


GodOfWar、ペルソナ、真・女神転生デビルメイクライ、最近のアクションめちゃくちゃ面白い。カスタマイズといい動きのシークエンスといい素敵。割合ストーリーがネガティブアプローチなんだけど、これは今のトレンド/傾向なんだろうか。単に俺のチョイスがその傾向なのか。ゲーマーの嗜好/志向分布図とかないかな、凄く気になる。


今年度総括的な雰囲気を享受したいので、来月から年末にかけて、アージュシリーズ(君望マブラヴ⇒オルタ)とひぐらし消化予定。年始から月姫関連に突入。個人的に型月は冬のイメージなので。
るーすぼーい小冊子の配布に釣られて、結局こんぼく買うはめに。。。あかべえFC入っちゃおうかな。
たゆ唄&AVキング、共に面白いっす。AVキングは個人的に、失速感は否めないがシステムもストーリーも共にがっつりキタ一本、こういうの大好物。たゆ唄はRPGパート、特にグラフィックが好印象。長過ぎるんだがw
そういや、某ひよりんが10分で止めたっていうよつのは幼なじみとの暮らし方(FDなの?)をゲトった。すんません、ののたん可愛いっすw名前もw