KanonPreludeと劇場版まじかるブリンガーころな回収。


コトブキヤ巡回中、ガレキverいんくタンしばし手にとりつつ、悶々としながら自制。言い訳できない感じだから、せめてメカ少女系だよなと勝手に自己解釈して退去する。というか一般女性に聞いたところ、ピンキーですらアウト。。。ボーダーが和姦ねーよ。ポップじゃんよー。イメージするキャラ性の違いなのかな、と。
てかシャイニングウィザード@沢近の制作過程がやばすぎ。


ソフで久々エロゲ巡り。エウシュリーの新作めちゃくちゃおもしろそー(私的にはジュエルスオーシャン並の高まり)。5k切ったら即買い。efは安かったけどメジャー感ぷんぷんしてたのでスルー。そんな自分のプライドも安いな。プリズムアークはなかった。初回は予約のみではけたって話だけどホントにそうみたい。体験版で戦闘パートやったけど、糞重いし面白みもなかったので後悔はしてない。
来月は体験版が好感触だったAYAKASHIHに期待。中古でしか買わないけど。StarTRainは思いのほかダウン。


同人ゲーはまじかる★チェイサー 〜Stardust of Dreams〜(おジャ魔女格ゲ)と魔法少女リリカルなのはSTG -Special Trinity Girls-(なのは格ゲ)に注目。そろそろメルブラに手を出したいので月姫突入か。アーケードでは専らGG。


C†C終了。ひぐらしは積みでKanonへ。