せーの!なーこちゃーん!!!

のいぢサイン会チケ瞬殺。。。。。どうしようもない。葉っぱの人と話して、プラネタリアン蠅声の王&ファンブック回収して、帰宅。レミXコト抱き枕受け取ってから仮眠のつもりが結構寝ちゃって、こんこんナイト終了。。。。。させるはずもなく、すぐにえど邸に向かい、無事こんこんナイト開催。写真集を時系列で辿りながら、様々な媒体を参照しつつ、こんこん生成史を再読した。久しぶりにハロプロの音源聴いたけど、正夢がアッパー過ぎて、あわや三途の川を渡ってしまうところだった。それと、GoGirlの「あっぱれ!あっぱれ!」が冷静に考えるとすげぇ可笑しくて、殿様ロマンス発動したり。葉っぱの人がのの推しとか、ナーナ語mixとか、狛犬警報とか、吹いた。ホントのこんこんナイトは5.7なので、SSA紺参戦&庄屋コース確定。


ドムドムドムドム