ばりテン(僕は藤宮凛ちゃん!!!)に向けてしまいまプレイ。首位は零、次いで静流。いっぱい愛してあげるよスタイル。うはwwwwキモいwwww紗奈がウザい、いい加減ぶん殴るよ。
ななついろ週間です。正直、気持ちはすももから撫子(なこちゃんハァハァ)に移行してる。肝試しで石蕗と手をつなでるなこちゃんの絵を見て、完全にやられた。でもドキドキは隠し切れないんでしょ!!!でしょでしょ、なこちゃん!!!色んなとこが膨らみすぎて、発売まで待ちきれない!!!あはっ!!!
蠅声&プリっち含め、キミキスまでに全て消化予定。が、AIR再燃で予定が崩れまくり。。。更に廉価版ギャルゲクラシックス複数購入でどうしようもない状況。。。ねぎイヴェ行かないとか普通にあり得るんだが。積んだままにしとけばいいんだろうけど、月末に詰め込みすぎた自分を呪う。
天空のシンフォニア2出るってマジなのか。かなーり期待。前作は俺の「キャラ萌え」属性&実感レベルでのボイスレス肯定を発動させた私的重要ソフト。全員可愛いっていうミラクルマジック。脳内機関車がシュポシュポいいまくってたな・笑 ネジ外れ過ぎっていうか。


来月はゆかりんのコンサート!!!しかも連日!!!&榊原ゆぃゆぃのライブ!!!跳びてぇ!!!そろそろ野外フリーイヴェの季節接近なんで、晴れた休日が楽しみだ。よ〜し、跳んじゃうぞ〜。
タッチ見たいんで誰かロコフェス行きませんか・笑