アニメ

ポジポジふしぎ姫!!!!!ふたご姫です!!!!うさミミ仮面きたぁぁああああああ!!!登場シーンやっべ!!!おっきー最高!!!!!!ハルヒ可愛い。毎日髪型変えたり、日毎に固有の色彩イメージがあってその色に染まるべきとか、共感した。高校時代ってそんなことを中心に物事を考えてたな。って今もあんま変わんないけど・笑 スクランは初回はかなり良かったけど2話で落ちた。期待し過ぎたかな。女キャラしかでないアニメは見ません!!!!!シムーン没!!!!女子高生やっべ!!!やり過ぎ!!!これぞ確信犯!!!いやがらせにも程があるぞ・笑 基本的にクレヨンしんちゃんと同じフィルターでしょコレ。うたわれ!!!OPのミッドテンポ最高過ぎる!!!黒い羽のキャラと男・女剣士がキタ!!!俺もバトリてぇ!!!エトワールなば様!!!!とっても可愛いハニー先輩のキスを!!!
乙女・子供向けのアニメを中心に視聴してる。