ななついろ☆ドロップス体験版

このなんともいいようのないローギアで漸進的なシナリオ展開によくもまぁ耐性がついたもんだな、と終わってみて思った。発売前に一通りのいぢ三部作レナ草/こもれび/ぴすぴすやっといたのがでかかったんだろうな。
のいぢ絵推し(本人も可)なんで絵的には何の問題もなし。キャラSDverも可愛いし。一枚絵の破壊力も絵の動かし方も満足。BGMも良かったけど、効果音や一部キャラの音量バランス、それと一部スクリプトの間違いとか気になったので、製品版では改良されてて欲しい。シナリオに関してはまだ何とも言えないし未知。体験版は2話分収録されているので、シナリオのコンセプトやキーワードがほぼ把握できる。
すももたん以外では、撫子とフローラがキタ。撫子はCV絡みでフローラはヴィジュアルでおしっこ漏れた。俺もデフォで眼鏡かけていこうと思う。中井貴一スタイル。男性声優も豪華だし、序盤でのきーやん率が高いのでそれだけでも楽しめた。
オートで約3時間で消化可能。


のいぢ関係で、今月号の剛田購入。特集で月刊いとうのいぢななついろラノベが付録。