シーケンサー手に入れたから、あとサンプラーとCDJ手に入れて始動。
某築地の人とMightyCrownみたいなノリでかます予定。一発目はAKBとかでスタジオライブ形式。AKB⇒フランス⇒台湾な流れ。基本打てる感じ。全裸になったり、バトン回したりはしないよ。あくまでもモリッシーみたいな姿勢で・・・ってこっちの方が厄介か・笑 客席からもらった薔薇をさすとか意味不明な/スペクタクルな体で。
とりあえずディテイル懲り性という危険を回避するために、一通りつなぎ作ってできる限り早くボム。あと、どの程度のことをやってるのか把握したいから、爆音とかアイドルポップス中心のイベントを視察。


shooting starをバックに告白コンボとかヤバいと思うんだけど・笑 エロゲの名言コピペはマストでしょ!!!!!OP/ED聴きたいからという理由でなく、セリフを抽出したいからエロゲ買うっていうアホな境地。メーカーコンボ/キャラコンボ/中の人コンボ、色々やりたいことはある。てかもう誰かやってんだろけど。使用法は数限りないはず。由真コンボの時はあの人、ミィコンボの時はあの人、一夏コンボはあの人、はずむコンボはあの人、って頭の中にはあるけど、MC募集中。最終的にはWU TANGみたいなクルーで凱旋。


かりん製作者のアイキャッチのお遊びは異常。
まだスピたん回収してない。スピたんよりも特典のアセリアダイジェストに期待。そろそろ空の軌跡SC。てか積み過ぎ・泣
某ショタの人にのいぢverバインダー予約してもらったんで、24日の並びなし。スティックポスター入れて早く飾りたい。


<今月の予定>
3.11 9nine@ソフワン
3.25 国際アニメフェア@ビックサイト