I've@武道館、跳びまくった!!!!!体力のペース配分も考えず前半から飛ばしすぎて何度かビールを吐きそうになったけど、ぐっとこらえて跳びまくった!!!!!!そんな訳で現在、普通に歩くこともままならないほど筋肉痛。。。。。ふくらはぎが横に裂けそう!!!!!
そんなトップギアから始まったステージ。
砂漠の雪、Doyouknowthemagic?、鳥の詩、明日への涙、Changemystyle&Wingmywayあたりでやたら高まったけど、そんな中なんといっても、SecondFightがまさに私的ベストアティテュード/ハイライトだった!!!!!!!!!!!イントロの美メロな旋律でクラックミーダウン!!!!!!どれだけ高く跳べるか、それだけの勝負。打点の高さはもちろんのこと、滞空時間を意識して(重力からの自由!!!)跳んで跳んで跳んだスカイハイ!!!!!レイキャポの空中屈伸運動!!!途中の独白パート「すべてを感じよう」ではシンガロング!!!!!裕美姐さんっ!!!!!そしてエモパートではスフィンクス型ケチャ@えどきゅんコンパイル!!!!!!最高の流れだった。それに加え、Bメロの裕美コールでの求心力のなさに逆に燃えたっ!!!!!
Doyouknow〜イントロのYouthCrewスタイル&一万人のフィンガーポインティング、Changemystyleイヤッホーハイジャンプ、場面場面では色々高まるとこがあり過ぎた。鳥の詩、Wingmywayあたりは大合唱になるかと思ったけどなぁ。
エモいフィナーレに別の意味で凹んだけど、4時間という長丁場を心地よく楽しめたと思う。周りの人のコール&レスポンスや独り言、特に隣の人のマワリが最高に面白かった。ダンサーに推しジャンプとか意味がわからない。


宙組公演「炎にくちづけを」を見てきた。内容はかなり鬱展開だったけど、後半のショーで立て直せた。和央さん登場シーンのモッシングパートが最高すぎたし、セクロス(青姦)した後の花ちゃん@白いシーツとかやたらハァハァしたし、初風緑(専科)の声で昇天しそうになった。初風緑(名前が最高にイイね)はこれで引退っていうのもあるから、あと3回ぐらいは見に行こうと思う。公演途中で地震があったんだけど、演奏やセリフが止まらなかったのは普通にすげぇなと思った。当たり前なんだと思うけど。今回は出待ちせずに帰った。帰り道でヅカファンのカップリング話を聞いた。これが聞けるから宝塚見に行ってるのかも。


誘われたので30日のココロコロン行こうかと。跳べんのかなぁ。